YURURAN日記

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< デートDVって? | main | また、DVで女性が加害者に殺されました >>
レジリエンスSAFER(性暴力被害者の支援のための)研修に参加して
0
    性マイノリティーとセクシャルトラウマについての中で、「自分にとっての違和感は大切にしていい」というのはとても励みなったことばでした。周りの人は全く違和感なく思っていることに違和感をいだくと私だけ特別なのではないか思ってしまうことが
    あります。でも、その人その人安全だと思うところは違っていいというのはとても楽な気持ちになります。それから、性暴力被害やDV被害を受けた女性への対応を積極的にされている産婦人科医の話で、「性暴力対応可能な産婦人科」があるということ、逆に言うと、そうではない産婦人科もあるということを初めて知りました。地域で調べてのせたいと思います。
     
    | YURURANがおもうこと | 10:28 | - | - | - | ↑PAGE TOP